【淡路島Greencozy】

こんばんは♪♪

先週の土日とで、淡路島のGreencozyという

ところに泊まってきました(^^)

f:id:ree07ree:20211004221846j:plain

元々モーテルだったみたいで、コテージっぽく

なくとても綺麗なとこでした!!

徒歩ですぐのところに【イングランドの丘】があり

そのすぐ横にJAがあったので、淡路牛を買って

夜はBBQをしました🍖22時までBBQができるので

ゆっくりたのしめました♪♪


日曜日は【ニジゲンノモリ】へいき、念願の

大きなゴジラを見てきました(o^^o)

f:id:ree07ree:20211004222306j:plain

息子と比べると物凄く大きいですね。笑笑

怖がらず大興奮!この土日満喫しすぎて

息子は今日から声がガラガラでした。笑笑


ハードだったけど、凄く満喫できたので

今日からまた子育て、家事頑張ります( ;  ; )笑