【淡路島Greencozy】

こんばんは♪♪先週の土日とで、淡路島のGreencozyというところに泊まってきました(^^)元々モーテルだったみたいで、コテージっぽくなくとても綺麗なとこでした!!徒歩ですぐのところに【イングランドの丘】がありそのすぐ横にJAがあったので、淡路牛を買って…

【飾らない夕飯】

こんばんは♪♪今日一日バタバタだった母です😭笑笑大寝坊からの息子を保育園へ送りそのまま娘のハーフバースデーの写真を撮りにスタジオアリスへ。買い物へいき、息子を迎えに行ってご飯の支度。1日ってすぐ終わってしまいますm(_ _)m母の24時間なんて一瞬で…

【主婦の至福のひととき】part2

こんばんはみなさん今日も一日お疲れ様です!!今日は凄く立派な豚の軟骨をGETしたので軟骨煮込みをしてみました見てわかるほどのホロホロ歯いりません。爆笑ついでに今日の夕飯shotこれまた逆さまですいやせん笑笑お洒落に写真撮ったり、盛り付けがセンスの…

【おやすみなさい💤】

みなさんこんばんは夏風邪にはなっていませんか??私は絶賛夏風邪中。もらい目。口内炎。トリプルパンチでくらってます。笑笑見事に免疫力低下中ですね。娘は今日から鼻水がでていてジュルジュルです2歳の息子は先週の水曜日からヘルパンギーナという夏風邪…

【主婦の至福のひととき】

こんばんは皆様お仕事お疲れ様です♪の時間ですね‍♀️皆さんは帰ってきてからまず何をしますか??私はご飯を作ってお風呂に入りそのあと夜ご飯を子供達と食べます逆さまで申し訳ないんですが……笑笑ほぼワンオペだったら毎晩ご飯の時は一本だけ呑んぢゃいます…

🎈half birth day🎈

先日、25日に娘のランランが産まれて半年になりましたメルカリでキューピーの着ぐるみを作ってもらい笑顔でパシャリ笑笑着るのも良かったんやけど、うちの子ムチムチなもんで、パッツンパッツンで妥協。笑笑Instagramとかみてるとみんな離乳食を手作りして…

はじめまして😊

はじめまして今日からブログを始めるRENAと申します。私のいろんな出来事を赤裸々に投稿していこうと思っていますのでよろしくお願いします簡単な自己紹介ですが、現在24歳で2歳の男の子0歳の女の子を育児しています。性格は完全に干物女、よく言うとス…